ミナミズム。

”衣””食””住”+a

コタツが欲しいのでコタツ探しした。って話。

こんばんわっしょい!minamin です。 今日は仕事が休みで暇な人でした☆ 暇って、めっちゃ最高に良いっす~ 遅く起きれるし、化粧もせんくてもいいし! ずっとスウェットのまんまで過ごしたwww そこで、思ったこと! コタツがほしいいいいいい! 掃除して…

ユニクロのヒートテックって神! って話。

こんばんわっしょい。 今日は、寒くなってきたし思ったこと! もうそろそろ、”ヒートテック”いるな。 って。 そこで、私のオススメ!ヒートテック。 みんなも知ってるやろうけど、一応いうね☆ 「ユニクロ」のヒートテック! しかも”極暖”の方。 無印良品とか…

暇な1日に思う、美味しいなこれ! って話。

こんばんわっしょい。 minamin です。 今日は仕事も休みだったのでダラダラと。 洗濯物をして、掃除機をかけて、、、、 ああ、良い主婦になれそうだな~とか、、、、 思ったりして、、、笑 まぁ、それはいいとして、今日思ったこと!!!! ①フルグラが美味…

〔必読!〕こんばんわっしょい!

こんばんわっしょい!! ブログを移行すると言って、 このブログ閉鎖しようと思ったけど、 やっぱり、、200人以上の読者様がいる、、 この はてなブログを閉鎖するのは寂しくて。 ブログは、もう一つあるんですが!! もう一つの方は、 "ファッション"と"美…

こっちですギャルリズム。

こっちこっち。 こっちだよん♪ https://19q6mnm.com/

はじめまして、お久しぶりです。

こんばんわっしょい。 私は死んでいました。 というか、完全にやめてましたね(笑) でも、やっぱり書きたくなりました。 文章はすきです。 書くことが好きです。 なので、まあ、気軽にやっていこう。 いぇい。 ってな感じで☆ とりあえず、軽く挨拶をいたしま…