ミナミズム。

”衣””食””住”+a

〔必読!〕こんばんわっしょい!

 

 

こんばんわっしょい!!

 

 

ブログを移行すると言って、

このブログ閉鎖しようと思ったけど、

やっぱり、、200人以上の読者様がいる、、

この はてなブログを閉鎖するのは寂しくて。

 

ブログは、もう一つあるんですが!!

 

もう一つの方は、

"ファッション"と"美容"についてを

真剣にめちゃめちゃ書いてて、それも見て欲しいんやけど、

 

こっちは、こっちで。

ちゃんと自分をさらけ出せる場所として、ゆるく、のんびり書いていきたいです!

 

 

と、思いました( ³0³)

 

 

なので、ブログ名を、

"ギャルリズム"から "ミナミズム"に変更☆

 

まだ仲良くしていただけると嬉しいです!!

 

みなさん、「おかえり!!」待ってます♡

 

 

 

 

ということで、ぼちぼち書いていくねん♪

 

f:id:mnam:20201109231930j:image