ミナミズム。

”衣””食””住”+a

コタツが欲しいのでコタツ探しした。って話。

 

こんばんわっしょい!minamin です。

 

今日は仕事が休みで暇な人でした☆

 

 

暇って、めっちゃ最高に良いっす~

遅く起きれるし、化粧もせんくてもいいし!

ずっとスウェットのまんまで過ごしたwww

 

そこで、思ったこと!

 

タツがほしいいいいいい!

ソース画像を表示

 

 

掃除して、洗濯して、ボーっとしとったんやけど、

寒いと~!!!

足元が寒くて冷えて、毛布に何回も入った・ω・

 

やけん、やっぱり、こういう時って思うよね~

 

タツいる!!

絶対いる!!!!!!!!!!!

 

 

そこで、コタツを買おうと決心しました!

 

速攻でスマホで検索、、、。

いっぱいありすぎて、どれがいいのやら~

 

大きすぎても、部屋が寒くなるし、

でも、もし友達が遊びに来た時とかのこととかも考えるし、

ってなったら、ほどよく大きくてお洒落なんがいいよな~

 

ってなって、いいの見つけ!!!!!!

 

 

[本体サイズ] 680×680×350mm

[天板サイズ] 680×680×15mm

[脚サイズ] 25×80mm 

 

脚が折れるらしくて、片付けもしやすいし!

高さもなかなかあるし、コタツの中で寝そべる!

やし!!!

なんと言っても、こたつ布団までついとる!!!

 

これは買いですね!!!!!!!

ってなって、これに決めた♡

 

タツ探しよる人おったら、

ぜひ、私とおそろいのコタツで、ぬくぬくしましょう~♡

 

 

これで、大好きなNETFLIXも気持ちよくあったかくして見れる~

 

よーーーっしゃ!!

 

 

てことで、きょうもゆるく!

はぶあぐんな~い☆