ミナミズム。

”衣””食””住”+a

ユニクロのヒートテックって神! って話。

 

こんばんわっしょい。

 

今日は、寒くなってきたし思ったこと!

 

 

もうそろそろ、”ヒートテック”いるな。

って。

 

そこで、私のオススメ!ヒートテック

 

 

みんなも知ってるやろうけど、一応いうね☆

ユニクロ」のヒートテック

しかも”極暖”の方。

 

無印良品とか、GUとか、一応、しまむらのものも使ったんやけど、、、

その中でも、やっぱり「ユニクロ」のが1番よかった!!

 

肌触りがいいのは、無印良品のもの。

でも、やっぱり暖かさがメインやけんさ、そしたらやっぱり、

1番はユニクロ」のヒートテック(極暖)。

ソース画像を表示

 

ユニクロ」ってさ、毎年毎年研究されよるんやって!

やけん!毎年毎年改良されて、年々いいものになりよるんよ!

 

てことは、去年のよりもちろん今年のものがいいということね!

 

それに、レベルが3段階あるらしくて、、、。

 

レベル1が「ヒートテック

レベル2が「極暖ヒートテック

レベル3が「超極暖ヒートテック

 

レベルあがるにつれて1.5倍 あったかさが増していくらしい!!!!!

 

 

ちなみに、私は「極暖」が丁度よかった♡

 

超極暖は、多分ちょっとだけ汗出ると思う~

それはそれは、ちょっとやりすぎやん?

てなるけど、それが丁度いい人もおるけんね!!!

 

自分に合ったもの選べる「ユニクロ」のヒートテックがおすすめ!

 

って感じですね~

 

 

 

はい、今日もゆるりと!

はぶあぐんない♡